My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hideki)
2012-08-03 05:42:37
水面が鏡みたいにきれいですね!!

気持ちよさが伝わります。。

(^_-)-☆
返信する
暑いです・・・・ (風子)
2012-08-03 13:41:09
の子さん こんにちは、
あの日が一番暑いと感じましたが、まいにち暑い日が続きますね。
私も睡蓮のように水辺でお昼寝がしたいです~~。

涼しい日が一日あったら何処かへ出かけたいと、思っていますが、
なかなかありませんね。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2012-08-03 21:17:38
こんばんは。
1枚目の虚像だけの写真も意外性が有って面白いですね・・・。
ありきたりの絵は皆が撮っていますから、目先を変える必要がありますね・・・。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2012-08-03 21:44:43
逆さ睡蓮もいいものですね・・!!
水辺の光景、ほんと涼やかです。
連日、暑すぎますよね><
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2012-08-03 23:37:31
睡蓮になりたい!! つい暑い暑いって言ってしまいます。
昨日、今日とお空が快晴、仕事になって、撮れてない、
明日はなんとかその気になるかな?
なにか撮って来い!! と発破の昨今です。
返信する
Unknown (の子)
2012-08-03 23:39:07
hidekiさん、こんばんは!

連日の暑さ、水と戯れる睡蓮が羨ましく思います。
返信する
Unknown (の子)
2012-08-03 23:41:21
風子さん、こんばんは!

毎日暑いですね。
こんな日に出かけてもとカメラ散歩もサボってばかりですよ。
こんな日は水連が羨ましく感じます。
返信する
Unknown (の子)
2012-08-03 23:43:28
hiro-photoさん、こんばんは!

水に映る姿がとても美しかったので、アップで撮ってみました。
睡蓮はこの映り込みがいいですよね。
返信する
Unknown (の子)
2012-08-03 23:45:48
Sippo☆さん、こんばんは!

連日の暑さに睡蓮が羨ましくなります。
何十年ぶりかで、睡蓮のように泳ぎたくなりましたよ。
返信する
Unknown (の子)
2012-08-03 23:49:12
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

この暑さ、出かけても撮る気力がすぐなえてしまって。
なかなか思うような写真は撮れないですね。
炎天下のもとでは、頭がくらくらしてくるんですよ。
返信する

コメントを投稿