My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (Ako)
2008-12-24 22:59:58
素敵なクリスマスをお過ごしの様ですね。

蝋梅の雄蕊雌しべがはっきりしてて綺麗ですね。
返信する
Unknown (chihiro)
2008-12-24 23:16:25
の子さん、メリークリスマス!
蝋梅を独り占めできたとは、何とも贅沢なクリスマスですね!
コントラストが低く、落ち着いた色に仕上がりましたね。
返信する
Unknown (の子)
2008-12-25 15:52:12
Akoさん、こんにちは。

この蝋梅はピントがあわせやすくっていいです。
2色になっているのでアクセントにもなりますしね。
神代植物公園の蝋梅かなり咲いていました。
返信する
Unknown (の子)
2008-12-25 15:55:02
chihiroさん、こんにちは。

独り占め、確かに贅沢ですが寂しいもんですね。
撮ろうという気力も薄れてしまいます。
やはり何人かいてくれたほうが励みになります。
返信する

コメントを投稿