My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2009-08-22 17:54:01
の子さん、こんにちは。
写真を撮るには忍耐も必要ですね~(笑)
二枚目の撮り方良いですね!
しべにだけピントが合って、花びらがボケてる!
欲を言えば、主役の一輪だけだったら更に良くなりました。
返信する
難しい! (大阪のおっちゃん)
2009-08-22 20:35:25
こんばんは!
白蝶草、撮るには難しいそう!!
おっちゃんは多分投げ出します。
忍耐強く撮った、の子さんに☆☆☆(^o^)
返信する
Unknown (の子)
2009-08-22 23:32:35
chihiroさん、こんばんは!

>主役の一輪だけなら・・・
確かにそうですね、何を撮りたかったんだろうと考えてしまいました。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (の子)
2009-08-22 23:36:22
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

☆☆☆もいただけるんですか、ありがとうございます。

このところの写真がイマイチ納得がいかないものばかりで落ち込んでるんですよ。
写真ってほんとに難しいです。
返信する
こんばんは~。 (ゆき)
2009-08-22 23:59:51
ご無沙汰してます。

綺麗な、可愛らしいお花ですね。

マクロですと、風が少しでも有りますと、
撮るの、ほんとに難しいですね。

そして、待ってる時間って、とても長く感じてしまいますね。

また、どこかで・・・・。


返信する
Unknown (march)
2009-08-23 13:47:53
こんにちは!
3枚とも、とてもきれいにまとめられていますね。
マクロは風があると、本当に苦しみますが、
ふっと風が止む瞬間を待つのも
まるで風を読む航海士にでもなったようで
楽しいと感じるときもあります。

集中力が続けばですが…(笑)
返信する
Unknown (の子)
2009-08-23 14:46:02
ゆきさん、こんにちは!

マクロに風は大敵ですね。
先日も風に泣かされて途中で投げ出したこともありました。
辛抱が足りないものですから。
返信する
Unknown (の子)
2009-08-23 14:50:19
marchさん、こんにちは!

風は大敵!
>風を読む航海士にでもなったようで・・
私はそんな大きな気持ちになれなくって。
途中で投げ出しちゃうんですよ。
せっかちな性格はいくつになっても直りません。
返信する

コメントを投稿