My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jurimama)
2011-05-28 16:36:02
こんにちは~^^

1枚目、新婦さんのブーケのようでとてもステキですね
縦構図が好きなので、パッと目を引きました♪
返信する
Unknown (Sippo☆)
2011-05-28 22:29:08
こんばんは!
わぁ~綺麗な花束(´▽`*)
気持ちも華やぎますね!
2枚目も素敵!
まだまだ、こんなにたくさんの蕾が♪
今年は早い梅雨入りとなりましたが、
雨にも負けず、美しい花を咲かせてもらいたいですね!
返信する
ライン (大阪のおっちゃん)
2011-05-29 00:04:33
こんばんは
素敵なラインですね!!
もう薔薇にもそばかすが、、、それは大変。
返信する
Unknown (ももすけ)
2011-05-29 09:58:30
の子さん こんにちは!

 縦構図にピッタリな綺麗な花を見つけましたね。素晴らしいです。
もう、終わりなんですか・・・
うちのクラブは6月18日が予定なんですけど・・トホホ
取りあえず御近所で・・・
返信する
Unknown (の子)
2011-05-29 15:14:05
jurimamaさん、こんにちは!

縦構図、撮り辛いですけど私もすきなんです。
ちょっとおしゃれな感じがしますよね。

返信する
Unknown (の子)
2011-05-29 15:17:37
Sippo☆さん、こんにちは!

入梅、今年は早いですね。
春がとても短かったように感じますね。
これからは雨の似合う花が咲き始めますが、バラさんにもまだまだ頑張ってもらいたいです。
返信する
Unknown (の子)
2011-05-29 15:20:02
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

バラの花びらも傷みが目立つようになりましたね。
でも、まだまだ蕾がたくさんありますから楽しめます。
返信する
Unknown (の子)
2011-05-29 15:22:04
ももすけさん、こんにちは!

まだまだ大丈夫ですよ。
蕾がたくさんありますから。
18日ころなら菖蒲も見ごろになりますね。
返信する

コメントを投稿