My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い構図 (chihiro)
2006-12-10 01:12:58
の子さん、こんばんは。
花の写真を撮る場合、花の咲いている方向に少し空間を空けると構図的に安定するといわれます。今回の場合、これに当てはめると、バラの花をもっと右側に寄せて撮る事になります。
でも、この写真はこれで良いと思います。空間を空けるより、蕾の存在がバランスが良い。

う~ん、こんな写真なかなか、面白いですね。
返信する
うれしい~ (の子)
2006-12-10 07:27:02
chihiroさんからお褒めの言葉をいただくとは
とても嬉しいです。
しかし、なかなか上手くいかないものですね。
明るくすれば花が死んでしまうし、暗くすれば蕾が・・。
このはなの枝っぷりが表現できませんでした

また、課題が増えました。
返信する

コメントを投稿