My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2008-10-28 21:12:42
の子さん、こんばんは。
秋薔薇はそろそろ終わりですか。
菊も秋を代表する花、公園で菊花展が行われるんですか?
楽しみですね!

返信する
Unknown (の子)
2008-10-28 22:45:35
chihiroさん、こんばんは。

丹精込めて作られた菊たちが並べはじめられていました。
盆栽にはじまり、様々なかたちの菊に大輪の菊まで楽しみです。
しかし、写真に撮るには難しいですね。
返信する
Unknown (カプチーノ。)
2008-10-28 23:24:47
菊花展。 各地で 開催しつつある時期でしょうか。
菊の花を撮る機会がありませんから
の子さんの写真が、とても新鮮に感じられます。
それにしても、優しい雰囲気。
フィルター使い? ですか?
返信する
Unknown (の子)
2008-10-29 17:15:33
カプチーノさん、こんばんは。

菊を見ると、日本の秋だなぁと思いますね。

>フィルター使い? ですか?
光の関係でこんな色合いになったのだと思います。
上手い具合に優しい感じになってくれました。
返信する

コメントを投稿