My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

モントブレチア(姫檜扇水仙)

2008-07-06 11:28:18 | 季節の花
姫檜扇水仙(ひめひおうぎずいせん)



モントブレチア、鮮やかなオレンジが目を惹きます。
花言葉は‘芳香’そんなにいい匂いなのかなぁ、気がつかなかったー(-_-;)



なんか納得いかない、再度挑戦します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2008-07-06 14:46:24
の子さん、こんばんは。
キレイな一枚ですけど、自分では納得がいっていない。
そんな向上心が大切です。
まず、自分ではどう撮りたいのかを最初にイメージしてみてください。
そして、そのイメージに合うマクロレンズや標準ズーム等を駆使して撮ってみてください。
きっと、少しずつでも写真が変わってくるはずです。
頑張れ!!
返信する
Unknown (の子)
2008-07-06 23:57:11
chihiroさん、こんばんは。

なかなかイメージどおりにはいかないというか、
明確なイメージが出来ていないのかもしれませんね。
頑張ります。
返信する

コメントを投稿