My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (大阪のおっちゃん)
2011-07-26 16:09:18
お花の周りが明るくなります。
そんな元気を振りまくヤマユリ、今が旬ですね。

今朝小山田の蓮撮って来ました。
環境が自然に近いのでいいですね、満開でした。
後何回か通うつもりです。
返信する
ヤマユリ (山本)
2011-07-26 17:47:59
こんにちは、の子さんのお近くで咲いていたヤマユリですか?今週末、福島・奥会津にある群生地へ撮りに行こうと思っています。
そのヤマユリの群生地ですが、去年辺りから猪の食害を受けるようになり、今年もその声がチラホラと聞かれています。少し心配です・・・

自分のBLOGに、の子さんのBLOGのリンクを頂きたいのですが。お願い致します。
返信する
Unknown (shoko)
2011-07-26 19:55:02
きれいですね~。ここまで香りが届くようです。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2011-07-26 21:03:38
こんばんは。
昨日の姥百合とは全く違って、華やかな感じの花ですね・・・。
色も形も沢山ある百合の花です、一種類ずつ写し増やしていける楽しみが有りますね・・・。
返信する
Unknown (chihiro)
2011-07-26 21:37:12
の子さん、こんばんは。
淋しい野山も一気に明るくなりますね!(笑)
花の白が自然で、上手く撮れていると思います!
返信する
Unknown (の子)
2011-07-27 14:02:54
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

百合の周りは華やぎますね。

小山田の蓮、今年はまだ一度も行ってないんです。
おっちゃんさんのアップ楽しみにしています。
返信する
Unknown (の子)
2011-07-27 14:05:43
山本さん、こんにちは!

この百合は神代植物公園に咲いてたものなんです。
近くの公園にも咲いてるようなので、後日行ってみようと思ってます。

ありがとうございます。
リンクよろしくお願いいたします。
私、断りもせずリンクさせてもらってます。
返信する
Unknown (の子)
2011-07-27 14:07:03
shokoさん、こんにちは!

百合の香りはいいですよね。
この百合は特に香りが強いように思いますね。
返信する
Unknown (の子)
2011-07-27 14:09:21
hiro-photoさん、こんにちは!

百合は種類が多く楽しみが倍増です。
この山百合は華やか、美しさに圧倒させられますね。
匂いも強いです。
返信する
Unknown (の子)
2011-07-27 14:12:21
chihiroさん、こんにちは!

うっそうとした藪の中も百合一輪で華やぎます。
この百合は特に華やかですね。
白色が上手く出せたことは嬉しいです。
返信する

コメントを投稿