My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2009-09-11 19:59:15
の子さん、こんばんは。
もう、彼岸花咲いていましたか?
花は咲き始めが一番きれいだと思います。
今が一番旬かもしれませんよ!
返信する
おっちゃんも (大阪のおっちゃん)
2009-09-11 20:14:27
こんばんは!
おっちゃんも水曜日に見ました。
今年は早めがいいかもしれませんね!!
返信する
Unknown (march)
2009-09-12 00:33:27
もう咲き始めているのかな?
来週ぐらいが見ごろでしょうか。
大勢の人がくるのでしょうね。

ヒガンバナの長いしべ(?)が好きです!
返信する
Unknown (の子)
2009-09-12 11:16:32
chihiroさん、こんにちは!

写真に撮るには咲き初めが一番!確かにそうですよね。
彼岸花、何回か通って挑戦します。
返信する
Unknown (の子)
2009-09-12 11:18:26
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

今年は早いですね。
お盆頃に咲いてた彼岸花もありましたからね。
彼岸花、頑張っていいお写真に撮ってあげましょう。
返信する
Unknown (の子)
2009-09-12 11:20:16
marchさん、こんにちは!

彼岸花、来週が撮り頃ですね。
日参して頑張ってみようと思ってます。
長いしべがかなり難しいですよね。
返信する

コメントを投稿