My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しいわね (Ako)
2009-06-22 20:53:29
私は園芸店で見かけましたが、自然に咲いてる八重のドクダミは珍しいですね。
とても素敵な撮り方ですね、綺麗です。
返信する
毒痛み? (大阪のおっちゃん)
2009-06-22 20:54:11
こんばんは!
「毒痛み」その辺にあるドクダミとはどんな関係?
兄妹、姉妹、なんですか?八重のドクダミがあるとは
全く知りませんでした。又一つ物知りに(^o^)
返信する
Unknown (の子)
2009-06-23 15:04:52
Akoさん、こんにちは!

八重のドクダミ、公園の花壇にほったらかし状態。
生命力があるから毎年きれいに咲いてくれますね。
ドレスみたいでしょ。
返信する
Unknown (の子)
2009-06-23 15:06:37
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

八重咲きのどくだみ、可愛いでしょ。
いつものに比べてちょっと華やかな感じで。
返信する
Unknown (カプチーノ。)
2009-06-24 18:05:42
ウエディングドレスを広げているみたいで
ほ~んと 愛らしいなぁ。
八重があるなんて知りませんでした!
結構、群生しているんじゃないでしょうか?
返信する
Unknown (の子)
2009-06-24 23:22:38
カプチーノさん、こんばんは~!

そうそう、ウエディングドレスみたいで素敵な花ですよね。
ドクダミは繁殖力が強いですから・・。
毎年、きれいに咲いてくれます。
返信する

コメントを投稿