My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro )
2010-04-22 22:06:40
の子さん、こんばんは。
昨日の暖かさに比べ、今日の寒さはには参りました(笑)
早く、暖かい日が続くようになると良いですね。
ひらがなで書く"ちゅーりっぷ"、優しい感じがしますね!
返信する
Unknown (Sippo☆)
2010-04-22 23:14:18
こんばんは!
真っ赤なチューリップ、春らしい素敵な世界ですね(≧∇≦)
最近、本当お天気が今一つですよね。
特に気温の変化に、ついていけませ~ん(><)
でもこの赤、見ていたらなんだか元気がいっぱいになりました~☆
返信する
暖かい!! (大阪のおっちゃん)
2010-04-22 23:29:14
こんばんは
氷雨みたいな一日、陽射しが恋しいですね。
チューリップに暖めて頂きました。
返信する
Unknown (の子)
2010-04-23 14:22:45
chihiroさん、こんにちは!

変な天候に風邪を引かないようにするだけで精一杯。
ほんとに憂鬱になりますね。
返信する
Unknown (の子)
2010-04-23 14:26:34
Sippo☆さん、こんにちは!

ほんと赤色は見ているだけで元気になりますね。
このチューリップいい色!ちょっと強すぎるかなと思いますが。
落ち込んだときはこれくらいでもいいかな。
返信する
Unknown (の子)
2010-04-23 14:28:56
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

今日も家でゴロゴロ。
明日は晴れそうなので嬉しいですね。
頑張って撮らなくっちゃと思ってます。
返信する

コメントを投稿