My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

ツツジ

2010-05-04 10:03:28 | 季節の花

快晴続きのGW、どっちを向いても混んでいるので近場で!と、

と、いっても近場の公園も道路も混雑混雑、スーパーまでも賑やか。

今年も近場で人並みにGWの人ごみを味わっています。

ツツジが美しいですね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2010-05-04 15:44:27
の子さん、こんにちは。
GW、何所へ行っても込んでますよね~
皆さん、帰省や旅行で居ないはずなのに、近所も込んでる。
どれだけ、人が居るのでしょうか?(笑)
一枚目の新緑とツツジがとても良いです。
幹の黒い部分が多すぎるので、新緑部は上半分カットでも良いかもしれません。
返信する
GW (大阪のおっちゃん)
2010-05-04 20:58:15
こんばんは
ツツジの季節ですね、やはり咲き始めに限ります。
新鮮な色合いがとても素敵です。
GW明日で終わり、やれやれです。人混みは好きでないので
裏をかいてるつもりでも巻き込まれてしまいます。
返信する
Unknown (の子)
2010-05-04 21:21:47
chihiroさん、こんばんは!

この時季はどこに行っても混んでますね、にぎやかです。

一枚目確かにそうですね。
どっちが主役か解りつらいですね。
返信する
Unknown (の子)
2010-05-04 21:24:14
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

私も人ごみは苦手なんですが、
時にはいいかなって思います。
生きてくパワーをいただいてるような気持ちになります。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2010-05-04 23:27:35
こんばんは!
GW、このお天気ですからどこも凄い人出ですよね。
ツツジが今本当綺麗ですよね!
日本中が色とりどりに染まっていくような心地になります^^
ラストのお写真も美しい光が回って綺麗です(*^-^*)
返信する
Unknown (の子)
2010-05-05 05:38:21
Sippo☆さん、おはようございます。

ツツジはいたるところで咲いていますから、
まさに、日本中がつつじ色に染まってるって感じですね。
太陽に輝いてほんとに美しいです。
返信する

コメントを投稿