My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2010-03-25 21:27:34
の子さん、こんばんは。
マムシ草、名前からすればちょっとグロテスクなイメージもありますね。
でも、日傘をさした貴婦人のようにも見えます。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2010-03-25 23:04:14
こんばんは!
まむし草、出てきましたね~♪
私も初めて見た時はドキッとしたものです。
でも、なぜかこの姿が大好きになりました♪
血液型O型、のイメージですね☆
我が道を行く・・
返信する
驚き!! (大阪のおっちゃん)
2010-03-25 23:50:09
こんばんは
この姿格好が面白過ぎますね。
驚きました、もうそんな季節なんですね!!
去年初めて撮りましたが急いで探します。
返信する
Unknown (の子)
2010-03-26 12:39:06
chihiroさん、こんにちは!

見方によってはほんとに美しいんですよね。
でもそのよさを引き出すには難しいです。
薄暗い雑木林の中、切り取りも構図も考える事も出来ないんです。
返信する
Unknown (の子)
2010-03-26 12:45:13
sippo☆さん、こんにちは!

わが道を行く・・、O型。
なるほどです。
雑木林の中でひとり、凛として立つ姿には他を寄せ付けない雰囲気ですよね。
返信する
Unknown (の子)
2010-03-26 12:47:04
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

私もビックリしました。
もうマムシ草が出てるんですよ。
はやいですね。
返信する

コメントを投稿