My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーカン (大阪のおっちゃん)
2010-05-17 21:28:57
こんばんは
ピーカンでの撮影、ネイチャー系は苦手ですね。
特にトップライトは最悪です。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2010-05-17 23:04:55
こんばんは!
神代の薔薇、すごいスケールですよね。
いよいよ薔薇の季節♪
お天気、あまりピーカンでも撮り辛いですよね^^;
上手く露出調整して、しっとりとした雰囲気に仕上がっていますね♪
これからまだまだ、楽しめますね☆
返信する
Unknown (カプチーノ。)
2010-05-18 02:10:29
の子さん こんばんは☆

広島も、ピーカン天気でしたヨォ~♪
うん、うん。
撮りずらい気持ち、分かりますぅ~ ^^;
そんな中、ダークなレッドカラー。
いい色合いに 撮られましたね (゜▽^*)ノ
返信する
Unknown (の子)
2010-05-18 14:30:57
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

この日は快晴の夏日、暑さも堪えました。
ほんとにピーカンは難しいですね。
返信する
Unknown (の子)
2010-05-18 14:36:01
Sippo☆さん、こんにちは!

神代植物公園のバラは見事に咲いてますよね。
手入れが行き届いているんでしょうね。
今年も素晴らしく美しかったです。

私、もう少し早めの時期に行きたかったのですが出遅れてしまい残念な結果でした。
でも、まだまだ楽しめそうです。
次回は曇りの日にあたればいいのになぁ~と思います。
返信する
Unknown (の子)
2010-05-18 14:40:59
カプチーノさん、こんにちは!

ピーカンはほんとに辛いですね。
飛んだり跳ねたり、散々な目にあいました。
写真ばかりじゃなく、私自信もピーカンにやられ、
頭モーロウとした中でシャッターだけを無意識に押してる状態でした。
写真撮りも忍耐あるのみですね。
返信する
Unknown (ももすけ)
2010-05-19 11:13:18
の子さん、こんにちは。
 ピーカンな天気に良く頑張りましたね。
ももすけも悪戦苦闘です。

”写真撮りは忍耐・・・”ですか。
それにしても皆勤の の子さんには頭が下がります。
 これから暑くなります。
お身体に気を付けて・・・
返信する
Unknown (の子)
2010-05-20 05:21:36
ももすけさん、おはようございます。

これからは暑さとも戦わねばなりませんね。
頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿