My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sippo☆)
2010-11-08 22:36:01
こんばんは!
いかにもナス科といった風合いですね!
ちょうど良い加減の紫色がとても素敵♪
こんな模様のお着物もいいなあ(*^-^*)
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2010-11-08 23:03:39
茄子紺、やっぱ日本の色ですね、
この和服、着こなす、の子さん見てみたい!!
返信する
Unknown (しゅっぽ)
2010-11-09 00:10:44
紫色はしっとりとした雰囲気が合いますね

可愛い花ですね!
小さな花が寄り添って咲いている姿は良いですね~
返信する
Unknown (の子)
2010-11-09 14:41:02
Sippo☆さん、こんにちは!

いい色ですよね、茄子紺。
着物もいいですね。
私着物大好きなんですが、ここ何年も手を通していないです。
返信する
Unknown (の子)
2010-11-09 14:43:14
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

いい色、日本色ですね。
今年こそと思いつつ何年も着物着ていないです。

明日から気温が下がるとか、これから散歩も厳しくなりますね。
返信する
Unknown (の子)
2010-11-09 14:46:23
しゅっぽさん、こんにちは!

温室はいいですね、
いつ行ってもきれいな花が咲いてて、
楽しみな場所です。
返信する

コメントを投稿