My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも雨desita (比呂)
2010-02-15 19:37:26
今日は此方も冷たい雨でした。
梅はやっと開き始めましたがこれでまた小休符かな?
こうなると今週末が見頃になってくれることを祈るかな~(^^♪
ラン展は綺麗だったでしょうね^^
返信する
去年も確か? (大阪のおっちゃん)
2010-02-15 22:05:13
こんばんは
ドーム、去年も確かお出かけになったのでは?
記録だとコンデジで十分でしょう、見せて下さいね(^_^)
薬師の梅4~5分咲きでしょうか、28日野外教室が薬師です。ほぼ満開では、綺麗なお花を探すのが大変(^_^;)
お早めに!!
返信する
Unknown (ももすけ)
2010-02-16 06:30:30
お早う、御座います。

 おっ!、の子さんもコンデジでラン展ですか・・
ももすけは、初日の13日に行って来ましたが、で空いていました。
 出来栄えが楽しみですね。
返信する
Unknown (の子)
2010-02-16 17:18:27
比呂さん、こんにちは!

寒い日が続きますね。
梅の花も固まってることでしょうね。
週末あたりは天気がよさそうなので、私も頑張ろうと思ってます。

ラン展は人と美しさに圧倒されて、写真のほうはことごとく失敗でした。
返信する
Unknown (の子)
2010-02-16 17:21:11
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

ドームのラン展、毎年行ってるんですよ。
感覚はつかんでるはずなのに、写真の方は成長しません。

薬師の情報ありがとうございます。
返信する
Unknown (の子)
2010-02-16 17:24:07
ももすけさん、こんにちは!

早々とお出かけになったんですね。
私も雨だから空いてるだろうと思ったんですがね、
中高年のパワーはすごいですね、混んでました。
男性の方も多かったです。
後ほどアップしてみますので見てくださいね。
返信する

コメントを投稿