My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カプチーノ。)
2010-07-10 19:16:59
の子さん こんにちは~

今日のダリアにしても
先日のモントプレチアにしても
中間色 (っていうのかな?^^;)
写真に写しだす色合いとしては、難しいと思います。
の子さんは、忠実に写しだされているから
ほんっと、すごいと思いますよ~ d(⌒o⌒)b
返信する
真夏も近い (大阪のおっちゃん)
2010-07-10 22:18:24
こんばんは
ダリアが咲き始めると暑い暑い夏!!
美味しいものを沢山食べて、元気なダリアと一緒に
盛夏を迎えましょう!!
返信する
Unknown (Sippo☆)
2010-07-10 22:49:14
こんばんは!
ダリアも綺麗ですよね~♪
我が家の庭でも、昨年買ったダリアが
今年も咲いてくれて、感動していたところです^^
トップのダリア、まるで睡蓮のような雰囲気ですね!
2枚目、2色の色合いがとても綺麗です(≧∇≦)
返信する
Unknown (の子)
2010-07-11 13:41:52
カプチーノさん、こんにちは!

色を出すって難しいですね。
私は面白くないかもしれないけれど、見たまんまを表現するようにしているんです。
ダリア、これからはじまりいい出会いがあるように願ってます。
返信する
Unknown (の子)
2010-07-11 13:43:51
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

これから夏本番ですね。
ダリアも夏の太陽が似合う花、頑張ります。

おっちゃんさん、ダリア見ごろになりましたよ。
返信する
Unknown (の子)
2010-07-11 13:46:52
Sippo☆さん、こんにちは!

ダリア咲きましたか、
11月ごろまで楽しめますから、嬉しいですね。
ダリアの魅力は種類の豊富さでしょうか、
これからダリア園に通って頑張ります。
返信する

コメントを投稿