My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

メアリー・ブレア展へ

2009-08-29 16:50:30 | Weblog
そこはもう、ワクワクドキドキの世界でした。

こんなにたくさんの作品を生みだしたメアリー。
素晴らしい作品の数々に感動でした。


「私は生涯に3つの仕事をした。妻であり、母であり、そしてプロのアーティストだった。」
これはメアリー自身の言葉だそうです。

メアリー・ブレア展必見です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ako)
2009-08-29 19:53:41
とても美しい方ですね。近くで展示されてるのですか?
まだ間に合うかしら?
返信する
残念 (大阪のおっちゃん)
2009-08-29 20:39:10
こんばんは!
残念ながらメアリー・ブレアさん、存じ上げません。
返信する
Unknown (の子)
2009-08-29 22:27:03
Akoさん、こんばんは!

メアリー・ブレア展、東京都現代美術館で10月4日までやってます。
時には電車に乗って出かけるのもいいものです。
返信する
Unknown (の子)
2009-08-29 22:48:56
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

メアリー・ブレアさんの作品はシンデレラ・ふしぎの国のアリス・ピーターパン等など、など・・・、
イッツ・ア・スモールワールドは今でもディズニーで不動の人気を誇っていますよね。
それら全て、そのほかいろいろの原画を描いた人なんです。

あまりの凄さ素晴らしさに感動でした。
返信する

コメントを投稿