My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅっぽ)
2011-07-10 18:30:45
今日、昭和記念公園で撮ってきました!
・・・汗だくになりながら

私も好きな花なんだけど
難しいんですよねぇ
マクロばかりに頼ってます
返信する
Unknown (Sippo☆)
2011-07-10 21:46:28
こんばんは!
薄紅色のネムノキのお花さん♪
素敵な流れですね・・!
背景のボケが利いてますね。
さわさわと、そよ風が頬を撫でたような(*^-^*)
返信する
Unknown (hiro-photo)
2011-07-10 22:17:15
こんばんは。
ネムノキの花は、年に数回咲くようです、近所にも有りますが、もう咲いているでしょうね・・・。
バックが単純化されれて、良い感じに撮れていますね。
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2011-07-11 08:17:00
合歓木、とっても優しさの溢れるお花ですね、
写真にするのは結構難しくありませんでしたか?
素敵なポジションを見つけられ、そっと触りたくなる描写です。
この刷毛でお化粧されてたのですね、
道理で美しいはずです(^_^)
返信する
Unknown (の子)
2011-07-11 15:03:35
しゅっぽさん、こんにちは!

昭和記念公園、暑かったでしょうね。
マクロを使い出すと手放せなくなりますよね。
私も好きなレンズです。
返信する
Unknown (の子)
2011-07-11 15:06:29
Sippo☆さん、こんにちは!

合歓の木、花も素敵ですけど葉っぱもね。
葉っぱもいっしょに入れたかったんですが上手くいきませんでした。
やはり欲張るのは無理だなと花だけにしました。
返信する
Unknown (の子)
2011-07-11 15:08:01
hiro-photoさん、こんにちは!

合歓の木、年に数回も咲くんですか。
気がつきませんでした。
よく観察して、次回も挑戦してみますね。
返信する
Unknown (の子)
2011-07-11 15:11:09
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

素敵な花ですよね。
この色合いに繊細さがいいですよね。
ほんと、こんな化粧刷毛がほしいです。
この優しさにホッペも喜ぶことでしょう。
返信する

コメントを投稿