My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カプチーノ。)
2011-05-22 18:25:14
の子さん こんにちは

真っ白! 美しいです!!
(漂白しても、こんなに真っ白になりません ヾ(ーー ) オイ. 笑)
オフホワイトになると
しっとりと 落ち着いた雰囲気に。
一貫して、薔薇は高貴なイメージがありますけど
色合いによって 印象が違いますね ^^*

白い被写体は、白とびを意識しちゃって
思うように撮れないコトがある私です ><。
返信する
 (大阪のおっちゃん)
2011-05-22 20:40:44
こんばんは
難しい薔薇がつづきますね、
デジタルでの白と赤の表現が難しいと思ってます。
時にフィルムが懐かしくなることがあります。
返信する
Unknown (ももすけ)
2011-05-23 09:27:34
こんにちは!
 バラも、今の咲き始めが一番綺麗な時期ですね。
ももすけは、デジタルになってから、白と淡い黄緑が表現出来ないんです。
 の子さんの2枚目の淡いクリーム色にも見える白の色合いが、とても、素敵です。
返信する
Unknown (の子)
2011-05-23 15:28:30
カプチーノ。さん、こんにちは!

>漂白しても、こんなに真っ白になりません
ほんとほんと!親近感を感じるお言葉です。

バラも色・形によって雰囲気が変わりますよね。
何色がすきって聞かれたら、やはり情熱の紅色かな。
返信する
Unknown (の子)
2011-05-23 15:31:22
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

色の表現、難しいですね。
目で見たのと同じようにはなかなか。
これが出来るようになれば、悩むことも少しは減るんでしょうね。
返信する
Unknown (の子)
2011-05-23 15:34:59
ももすけさん、こんにちは!

白・黄、ベターっとしちゃうんですよね。
バラの花は特に色をきれいに出したいので苦労しますね。

此方のバラはかなり満開です。
きれいな花を探すのに時間がかかるようになりました。
返信する

コメントを投稿