My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春はすぐそこ? (ゆう)
2007-01-18 23:00:19
こんにちは。
ずいぶん季節が早くなってますね。
近所でも、春の花がちょこちょこと顔をだしています。
昼間は暖かい日が多いですし。このまま厳しい冬がこないまま春になってしまうんでしょうかね?
返信する
 (chihiro)
2007-01-19 00:49:40
の子さん、こんばんは。
一月なのにもう仕事納めですか~(笑)
やっぱり、冬は冬らしい写真も撮りたいと思っているんですけど・・・。
返信する
春ですね~ (の子)
2007-01-19 22:49:39
ゆうさん、こんばんは、

昼間の暖かさはありがたいのですが、
日本の四季がなくなるのではと心配ですね。
冬景色写真におさめたいですね。
返信する
ほんとに~ (の子)
2007-01-19 22:51:07
chihiroさん、こんばんは、

冬景色撮らずに終わるのでしょうか。
淋しいですね。
返信する
蝋梅 (さらさ)
2007-01-19 23:00:44
こんばんは、の子さん。
蝋梅・・うつむきかげんな様子が可憐ですね。

ろうそくのような固めの花びらなんでしょうか?

ここ沖縄も、「イワサキクサゼミ」が鳴きだした
という、ニュースが流れましたよ。

季節感が、薄らいでいくのは、心配ですね。
返信する
こんにちは~ (の子)
2007-01-20 16:50:43
さらささん、こちらは今日はとても寒いです。
大寒ですものね、この寒さにほっとしています。
あまりの暖冬続きだと将来が危ぶまれますものね。

そちらは、「イワサキクサゼミ」ですか、
もう一度、沖縄行きたいです、
何年たっても、沖縄旅行鮮明に思い出します。
空気の色が違うんです。
時々そちらのお話聞かせてくださいね。
返信する

コメントを投稿