My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (比呂)
2010-05-09 21:13:03
何て綺麗な公園でしょうか(^。^)
「ひたち海浜公園」っていう所ですか。
広島にもこんな素晴らしい公園があればいいのにな~。
満開で最高の時期に行かれたのですね^^
疲れた身体、癒されました。
返信する
パッチワーク (大阪のおっちゃん)
2010-05-09 21:20:02
こんばんは
見事なチューリップのパッチワーク、
色がとっても美しい!!
返信する
Unknown (Sippo☆)
2010-05-09 23:20:32
こんばんは!
見事なチューリップ畑、圧巻です(≧∇≦)
そんなにたくさんの種類があるのですね~。
なんだか少女時代に帰って童話の世界に酔いしれそうです(*^-^*)
カラフルで素敵な世界・・!
返信する
Unknown (chihiro)
2010-05-10 22:52:56
の子さん、こんばんは。
やっぱり、チューリップも撮りましたか?
まだたくさん咲いていたようですね。
色とりどりの絨毯のようで気持ち良かったでしょ!
来年も是非いらしてください。
返信する
Unknown (の子)
2010-05-10 23:05:28
比呂さん、こんばんは!

国営ひたち海浜公園、さすが国営です。
でっかい!スケールが違いますね。
今年の悪天候のおかげでしょうか、チューリップもネモフィラも満開でした。
返信する
Unknown (の子)
2010-05-10 23:10:30
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

たくさんの満開のチューリップに踊らされました。
ウキウキ気分で記録写真に終わってしまいました。
来年、もう一度落ち着いて挑戦して見たいと思います。
返信する
Unknown (の子)
2010-05-10 23:14:29
Sippo☆さん、こんばんは!

ほんと、おとぎの国に迷い混んだようでした。
心が動揺して、写真を撮るというより撮らされた感じです。
また行きたい!です。
返信する
Unknown (の子)
2010-05-10 23:17:10
chihiroさん、こんばんは!

来年もぜひ行きたい!と思ってますが、
今年のようにネモフィラにチューリップ同時に満開時なんて奇跡に等しいでしょうね。
ほんとに素晴らしい公園でした。
返信する

コメントを投稿