My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2009-04-27 19:05:56
の子さん、こんばんは。
久々にマクロレンズを使うと手が震えるんですよね~
私も最近は標準レンズいばかりでマクロレンズの出番がめっきり少なくなりました(笑)
一枚目、主役のバックが緑になりましたので、主役が上手く浮かび上がりましたね。

返信する
ホームグラウンド (大阪のおっちゃん)
2009-04-27 21:49:40
こんばんは~
やっぱマクロで「やれやれ」ってとこでしょうか?
早速難題が待ってましたね~ 

返信する
Unknown (の子)
2009-04-28 12:01:45
chihiroさん、こんにちは。

いつもの生活に戻りマクロと散歩、さて何かあるかなと公園をぶらぶら。
であったのが紫蘭、きれいな色ですよね。
感覚を取り戻すには少々時間がかかりそうです。
返信する
Unknown (の子)
2009-04-28 12:05:39
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

>やっぱマクロで「やれやれ」ってとこでしょうか
そうなんですよ、ですがアレッって感じで感覚を取り戻すには時間がかかりそうです。
返信する
Unknown (かじゃまる)
2009-04-29 14:40:52
マクロ写真を撮ったことがないのでわかりませんが
難しいのでしょうか?
なにしろマクロレンズを持ってないもので。
でも、このように小さな花をアップで撮ってみたいのですけどね。
せいぜい、望遠レンズを使ってバックをボカしたりはしてますが。
返信する
Unknown (の子)
2009-04-29 15:45:30
かじゃまるさん、こんにちは。

私は望遠レンズを持っていないので比較が出来ないのですが。
マクロはアップで撮るときはいいですね。
シベの細かいところまで表現できますから。
返信する

コメントを投稿