My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土筆 (ももすけ)
2010-03-19 21:13:42
のこさん、こんばんは。

 ”春ですね!!”
良く見つけましたね。
とても、絵になら土筆は、ももすけも大好きです。
返信する
素敵な一枚!! (大阪のおっちゃん)
2010-03-19 23:19:36
こんばんは
土筆発見、二枚目とても素敵な一枚ですね!!
前ボケ良し、バックの玉ボケもグーです。
大好きな一枚ありがとうございます<(_ _)>
返信する
Unknown (マッチ)
2010-03-19 23:21:06
私も先々週ツクシを撮りに出かけましたが、背景が枯れ草で汚いのとツクシ自体が汚いのであきらめて帰ってきました。
久しぶりに光ボケを写してますね、良い感じに写ってますよ。
返信する
Unknown (chihiro)
2010-03-20 12:27:39
の子さん、こんにちは!
私は1枚目が良いです!
春になって土から顔を出しているのが判るし、バックが整理されているので主役の土筆がとても印象的に見えます。
二枚目は面白い表現であるとは思いますが、前ボケとバックの玉ボケが少々うるさい。
このため主役である土筆の印象が薄れてしまっているように見えます。

返信する
Unknown (の子)
2010-03-20 15:20:06
ももすけさん、こんにちは!

土筆やっと出会えました。
ちょっとのびるとつまれちゃうし、踏まれちゃうしで・・。
返信する
Unknown (の子)
2010-03-20 15:21:41
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

私は一枚目がお気に入りなんですよ。
このなまめかしい立ち姿いいと思いませんか。
返信する
Unknown (の子)
2010-03-20 15:24:17
マッチさん、こんにちは!

土筆、2,3本一所にがないですね。
1本では絵になりませんしね。
やっと出会えてラッキーでした。
返信する
Unknown (の子)
2010-03-20 15:25:54
chihiroさん、こんにちは!

私も一枚目が好きなんです。
寄り添う姿がなんともいいと思いませんか。
返信する
Unknown (march)
2010-03-22 00:13:19
かわいい!!!
私もこんな風に愛らしい土筆のフォトを撮ってみたいです!
返信する
Unknown (の子)
2010-03-22 05:40:35
marchさん、おはようございます。

土筆、探すのに苦労しました。
今、少なくなりましたね。
と、いうより摘まれちゃうんです。
返信する

コメントを投稿