My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カプチーノ。)
2010-05-26 19:07:05
の子さん こんばんは~

ついつい!
口ずさんじゃうのは、私だけじゃないハズ ・・・ ?!
♪あかぃ~ すぃーとぴぃーー♪ なんてね ( *^艸^) プッ.

チョウのように、カワイイ花びらしてるのに
有毒なんですか? ヽ(*゜O゜)ノ ワォッ.
返信する
この豆 (大阪のおっちゃん)
2010-05-26 23:21:45
こんばんは
このお花の実、古代エジプト人の主食って本当?
お花が有毒なんですか?
返信する
Unknown (の子)
2010-05-27 16:24:30
カプチーノ。さん、こんにちは!

スイートピーといえば聖子ちゃんですね。
いくつになっても聖子ちゃん、お若いですよね。
返信する
Unknown (の子)
2010-05-27 16:27:17
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

エジプト人の主食だったんですか。
食べて試したことないのでわかりませんが、
有毒と聞きましたが。

ほんとにかわいい花ですよね。
返信する

コメントを投稿