My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょごり)
2010-10-19 19:07:03
もゆる想い
この心だけは
そんな感情を
忘れずにいたい
今日も明日も

大好きな薔薇の花です
返信する
Unknown (chihiro)
2010-10-19 20:10:23
の子さん、こんばんは。
私も大好きな赤いバラ!
明るく撮っても、暗く撮っても良い表情を見せてくれます。
返信する
Unknown (しゅっぽ)
2010-10-19 21:39:42
なんか良い事ありそう

真っ赤なバラを見ると
特別な日のような気分になりますね
返信する
Unknown (Sippo☆)
2010-10-19 22:47:42
こんばんは!
これはまた深い風合いが素敵ですね・・!
なんか中世ヨーロッパの絵画
そんなイメージを覚えました。
ベルベットのような質感、素晴らしいです♪
返信する
Unknown (大阪のおっちゃん)
2010-10-19 22:54:54
こんばんは
>やっぱりこの色が大好き
真紅に落ち着きましたか、美し過ぎて困ります、
堂々と撮る、の子さんに恐れ入ります。




返信する
Unknown (の子)
2010-10-20 16:13:21
ちょごりさん、こんにちは!

ちょごりさんもこの色お好きなんですね。
この深い色には惑わされそうになります。
返信する
Unknown (の子)
2010-10-20 16:15:59
chihiroさんさん、こんにちは!

魅惑の深紅の薔薇大好きなんです。
撮り方によっていろんな表情を見せてくれますね。
返信する
Unknown (の子)
2010-10-20 16:17:55
しゅっぽさん、こんにちは!

赤い薔薇は特別の日。
ほんとそうですね。
他の薔薇とは別格の感がありますね。
返信する
Unknown (の子)
2010-10-20 16:21:50
Sippo☆さん、こんにちは!

ベルベットのような・・。
ベルベットの肌触り、自分が高級になったような気がするんですよ。
この深紅の薔薇を見ていると貴婦人気分です。
返信する
Unknown (の子)
2010-10-20 16:23:24
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

この深紅の薔薇は堂々と撮るのが一番!
それしか似合わないような気がするんです。
ほんとに美しすぎますね。
返信する

コメントを投稿