My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2011-07-28 06:13:42
このお花? 見れば見るほどリアルに時計、
ゼンマイ仕掛けで動いてるみたい、

>針を回してみようか……。
なんて乱暴な! 過ぎた時が今を味わい深くしてると思いません?
返信する
Unknown (hiro-photo)
2011-07-28 20:50:08
もし時計を巻き戻して、戻れるとすれば何時の時代に戻りますか・・・、私は・・・・いつもその時を楽しんで今に至っていますから・・・直ぐには決めかねますね・・・。
返信する
Unknown (の子)
2011-07-29 14:54:11
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

アナログな感じがなんともいいですよね。
時間を重ねての今!ですものね。
返信する
Unknown (の子)
2011-07-29 14:57:48
hiro-photoさん、こんにちは!

巻き戻す、そんな願いは叶うはずもないとはわかっていますが、
せめて3月11日以前に戻らないかなぁと考えるときがあります。
あれからいろんなところで狂いが出てきたというか・・。
返信する

コメントを投稿