My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (かじゃまる)
2009-03-10 17:57:18
オカメサクラなんてあるのですか?
知りませんでした。
ずいぶん綺麗な色してますね。
我が家の近くでは、やっと寒緋桜が咲き始めました。
返信する
桃色 (大阪のおっちゃん)
2009-03-10 20:38:51
桃色、そう呼びたくなるいい色合いですね!
イギリス生まれのオカメですか?面白いですね。
返信する
Unknown (の子)
2009-03-10 22:06:34
かじゃまるさん、こんばんは。

寒緋桜、今年は撮り損ねました。
こちらでは、もうかなり終わってました。

返信する
Unknown (の子)
2009-03-10 22:09:29
大阪のおっちゃんさん、こんばんは。

>イギリス生まれのオカメですか?
そうなんですね、イギリス生まれだからこそオカメなのかも知れませんね。
日本人ならオカメとは名付けないかも。
返信する
Unknown (chihiro)
2009-03-10 22:44:05
の子さん、こんばんは。
桜の開花を聞くと、春本番って感じですね!
淡いピンクの色がとてもきれいです。
優しく、そっと撮ってあげたい。
そんな花ですね!
返信する
Unknown (の子)
2009-03-11 16:49:11
chihiroさん、こんばんは。

>そっと撮ってあげたい。
ほんとにそうです。
見ているこちらの心まで優しい気持ちになりますね。
返信する

コメントを投稿