My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2010-09-17 20:07:35
の子さん、こんばんは。
彼岸花、咲きだしましたね~
こちらでももう少しで咲き出すことでしょう。
彼岸花の赤、大好きなんです(笑)
また、忙しくなりそうです!(笑)
返信する
Unknown (Ako)
2010-09-17 20:46:07
ご無沙汰してます。
ようやく爽やかな風が吹いて秋を感じます。
彼岸花、青空に綺麗ですね。
涼しくなったのでお花探しにでも行きたくなりました。
返信する
早!! (大阪のおっちゃん)
2010-09-18 08:09:41
お早うございます
早速彼岸花の登場ですね、写欲が湧きます。
明日探しに行く予定です。
返信する
Unknown (の子)
2010-09-18 16:34:17
chihiroさん、こんにちは!

彼岸花が咲いてくれました(^^♪
首を長ーくして待ってましたよ。
昔はあまり好きな花ではなかったんですが、写真を撮るようになって好きになりました。
でも難しいですね。
返信する
Unknown (の子)
2010-09-18 16:39:23
Akoさん、こんにちは!

お久しぶりです。
薬師の彼岸花もまだまだ蕾、ほんの少しだけ。
来週あたり覗きに行ってみようと思ってるんです。
涼しくなったので、またご一緒できたらなぁと思ってます。
返信する
Unknown (の子)
2010-09-18 16:41:53
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

彼岸花、やっとですね。
いつものところは蕾も出ていない状態です。
今年は凄く遅いように感じているんですが。
おっちゃんさんの彼岸花、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿