My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本)
2013-01-05 16:46:46
こんにちは、の子さん、
今朝の栃木県南はとても寒かったです。
布団から出られませんでした。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-01-05 17:57:19
こんばんは。
蝋梅の花が咲き始めていますね、蝋で出来たような光沢の花は、春一番の花と言っても過言ではないですね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2013-01-05 21:23:14
蝋梅、明日チャレンジしてみようかな、
忠生公園に行ってみます。
返信する
Unknown (センダイのトラ)
2013-01-05 21:40:27
明けましておめでとうございます。
蝋梅の花が咲き始めていますね。
素敵ですね。
今年もよろしくね^^
返信する
Unknown (ももすけ)
2013-01-06 09:03:03
お早う御座います。
いよいよ、今年の初撮りですね。
素晴らしい新年を迎えられて事と思います。
都合で新年のご挨拶を失礼させて頂きましたが、
また、今年も宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (の子)
2013-01-06 14:07:33
山本さん、こんにちは!

今年の冷えはかなり厳しいですね。
年々、心身にこたえるようになってきました。
散歩に出るのにものすごく勇気がいります。
返信する
Unknown (の子)
2013-01-06 14:09:58
hiro-photoさん、こんにちは!

蝋梅、色形といいとてもかわいいですよね。
寒い時の貴重な花ですね。
返信する
Unknown (の子)
2013-01-06 14:11:32
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

忠生公園、いかれましたか。
まだまだ花は少ないですが、いい香りがしてましたでしょ。
返信する
Unknown (の子)
2013-01-06 14:13:32
センダイのトラさん、こんにちは!

今年も花の追っかけ頑張ります。
今は蝋梅くらいなんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2013-01-06 14:16:02
ももすけさん、こんにちは!

今年も花撮り楽しみましょうね。
毎年同じような構図、今年は少しアレンジができればと思うのですがね。
返信する

コメントを投稿