My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2010-04-01 22:07:35
の子さん、こんばんは。
すみません、初めて聞く名前です(笑)
いや~あ、これまた勉強になりました!
でも、もうチョイ明るくても良いかな?
返信する
くろもじ (大阪のおっちゃん)
2010-04-01 23:00:26
こんばんは
黒文字、葉っぱとお花が一緒で撮りにくい、
でも撮ったの子さんの勝ちですね。
香りは試されましたか、何故か柑橘系の香りですね、
このお箸で和菓子を頂くと格別のお味です。
上品に、、、、(笑
返信する
Unknown (ももすけ)
2010-04-02 09:03:29
の子さん、こんにちは。
 私もカタクリの里で挑戦しましたけど、こんなに綺麗に撮れますんでした。流石!
どこかのおじさんに聞かれ、”黒文字”と、”むくろじ”を間違いて教えちゃって・・・、
おじさん、「勉強になりました・・」と云って帰っちゃいましたけど、
後で、他のおじさんから、
 ”むくろじ”が、羽根つき用の羽根の黒い実です・・・と。
あァ~、悪い事をしちゃいました・・・トホホ
返信する
Unknown (の子)
2010-04-02 14:38:34
chihiroさん、こんにちは!

こんな淡い色は難しいです。
ピントがあわせずらくって!
もう少し明るいほうが良かったみたいですね。
返信する
Unknown (の子)
2010-04-02 14:47:36
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

香りを楽しむゆとりはありませんでした。
どう撮ろうか・・・???
枝物は難しいですね。
返信する
Unknown (の子)
2010-04-02 14:51:48
ももすけさん、こんにちは!

“もくろじ”“くろもじ”似てるようで似てないようで・・。
間違えちゃいましたか。
ありますね、そんなこと。
返信する

コメントを投稿