My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪のおっちゃん)
2010-10-12 21:58:55
こんばんは
トップ、玉ボケに浮かぶ紅い薔薇、いいですね!!
撮りに行きたくなりました。
返信する
Unknown (ちょごり)
2010-10-13 10:11:33
いつ伺っても、心が和みますね・・・
秋薔薇の季節なのですね、あまり、外に出ないので、今年は我が家の薔薇は花を付けてくれなかった・・・
光との調和素敵ですね、私も目の状態が良い時にはたくさん写して楽しんだものでした。
返信する
Unknown (の子)
2010-10-13 15:35:29
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

近くの公園の薔薇なんですよ。
薔薇といえば神代ですね。
そろそろ出かけてみようかなと思ってます。
返信する
Unknown (の子)
2010-10-13 15:40:36
ちょごりさん、こんにちは!

いつも見ていただいてありがとうございます。

今年は猛暑でしたからね。
これから咲き出すかも知れませんよ。
我が家の薔薇も蕾が小さいです。
返信する
Unknown (chihiro)
2010-10-13 21:11:16
の子さん、こんばんは。
一枚目は良いね!
レンズは望遠でしょうか?
少し絞ったのかな?バックのボケはちょっと少ないけど、その分主役の薔薇達がキレイに浮かび上がりましたね!
良い一枚です!
返信する
Unknown (の子)
2010-10-13 22:26:36
chihiroさん、こんばんは!

この頃、望遠ばかり使ってます。
レンズを何本も持つのが重くって、ほとんどが望遠1本。
これではいい写真撮れないですね。
返信する

コメントを投稿