My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sippo☆)
2010-08-12 22:23:26
こんばんは!
キツネノカミソリとは、、
本当に妙な名前を付けられたものですね。
ユリの赤ちゃんのような可愛らしさ♪
オレンジ色も瑞々しくて素敵ですね!
有毒ですか、、
覚えておきます♪
返信する
Unknown (の子)
2010-08-13 15:14:43
Sippo☆さん、こんにちは!

>ユリの赤ちゃんのような可愛らしさ♪
ほんとに的確で綺麗な表現、さすがSippo☆さん。
写真だけでなく言葉の表現力も見習わねばと思います。
返信する
Unknown (chihiro)
2010-08-13 15:27:47
の子さん、こんにちは。
再び登場ですね、"季節外れの彼岸花"(笑)
彼岸花も根が有毒ですよね。
モグラが寄りつかないように、墓地や田圃の周りに植えてあるとか・・・
返信する
Unknown (の子)
2010-08-14 15:25:47
chihiroさん、こんにちは!

そうですね、彼岸花も有毒でしたね。
有毒も時には薬になったり、為になったりってことですね。
返信する

コメントを投稿