My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2012-08-07 21:18:42
こんばんは。
大量の花の咲くヒマワリ畑では、どこをどう切り取ったら一番アピール出来るのか、かなり写す前に迷ってしまいそうですね・・・、迷ってしまいませんか。
私は最近、こんな量のヒマワリに出会っていませんので、あまり迷う事無く単体の花を写しています。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2012-08-07 21:59:21
トップ、絵ハガキにしたいくらいです(≧∇≦)
いいですね、この流れ♪
夏の元気いっぱいの絵ハガキ☆
爽やかな流れ
心地よい風!
返信する
Unknown (しゅっぽ)
2012-08-07 22:34:03
でん!と真ん中の向日葵の存在感が良いですね♪
これも日の丸構図になるのかな?

向日葵は日の丸構図上等!な花ですね
と言うか、思わず真ん中に配置したくなる花
それだけのパワーがある花ですよね
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2012-08-08 07:26:47
向日葵の子供達、それぞれに個性的、
どの子にしょうかな、とっても迷いますね、元気過ぎて。
返信する
元気印!戴きます^^ (のんのん)
2012-08-08 08:52:20
のん子さんおはよう御座います^^
大きな向日葵、いいですね^^しっかり元気を戴きました!
立秋とは言え、今から残暑の日々が続きますね。
この向日葵たちも先日の夕立を心待ちして今日も大きく陽に立ち向かってるのでしょう。
素晴らしい写真、有難う御座いました。

返信する
Unknown (の子)
2012-08-08 22:52:30
hiro-photoさん、こんばんは!

ひまわり、確かに切り取りに迷いますね。
どこを切り取るかによって、雰囲気が変わりますからね。

今年もたくさんの向日葵に出会えて、パワーをもらいました。
返信する
Unknown (の子)
2012-08-08 23:01:03
Sippo☆さん、こんばんは!

この元気印の向日葵で、暑中見舞いを。
向日葵は夏の太陽にぴったりですよね。
返信する
Unknown (の子)
2012-08-08 23:03:18
しゅっぽさん、こんばんは!

向日葵はパワーがありますから、どんな構図にしても負けてないですね。
力強い花です。
返信する
Unknown (の子)
2012-08-08 23:05:14
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

ほんとに元気!
それぞれが好き勝手に遊んでる子供たちのように見えますね。
返信する
Unknown (の子)
2012-08-08 23:07:13
のんのんさん、こんばんは!

向日葵、元気ですよね。
今年もたくさん遊ばせてもらいました。
炎天下でも元気いっぱい、パワーをもらいました。
返信する

コメントを投稿