My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カプチーノ。)
2012-01-27 00:43:01
の子さん こんばんは

あたたかな春が待ち遠しくなるような
美しい絵ですね
雄大な姿を見ていると
心 落ち着いてきます ^^*


返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2012-01-27 07:32:19
ここは何処?菜の花、春の先取りですね。
たなびく雲、富士山の噴煙ですね。
返信する
お早う御座います。 (ももすけ)
2012-01-27 08:57:54
”富士山と菜の花と海”・・・と云えば、
ももすけの予想では・・?、吾妻山ですか
小生は、2回ほど写友と行った事が有りますが、
中々、良い所ですね。
雄大な富士山も最高です。
桜の時期も、また、変化が有って良いそうですよ・・・
返信する
菜の花と富士 (山本)
2012-01-27 09:36:16
おはようございます、の子さん、
もう何年も間近で富士山を見てませんが、
100k先離れた所から見るのとは全然違い
ますよね。
菜の花に富士山、頂上にも雲がかかっていて
画面に動きも感じられます。
菜の花は、こちら栃木も咲いてる所ありますよ。
返信する
Unknown (hideki)
2012-01-27 18:53:43
こんばんは、そうですねぇ!!

これが日本なのでしょうね。。

外国人が一番喜ぶ写真でしょう!!

春感じます
返信する
Unknown (hiro-photo)
2012-01-27 20:23:04
こんばんは。
もうこんなに菜の花が咲いていますか・・・・、暖かいのですね。
其れに背景が贅沢の極みです、富士山がバックでは、これ以上の背景は他に無いですね・・・。
返信する
Unknown (shoko)
2012-01-27 21:18:54
吾妻山ですね。春らしくていいですね。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2012-01-27 21:20:08
富士山、さすがの貫録ですね~♪
冬の後ろから、春が!
まさに日本を集約したような光景ですね!
大きな気持ちで、春を待つことができそうです(*^-^*)
返信する
Unknown (の子)
2012-01-27 23:46:00
カプチーノ。さん、こんばんは!

富士山はいつ見ても心躍ります。
雄大な風景に心があらわれたような気がしてます。
返信する
Unknown (の子)
2012-01-27 23:48:48
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

富士山が見たくって行ってきました。
菜の花も満開と聞いたので、吾妻山です。
暖かな日差しに、深呼吸!気分爽快でした。
返信する

コメントを投稿