My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2012-03-10 07:28:20
今日も雨模様、春雨でしょぅか、
でも寒いですね、体調崩さないで下さい。
ここは相模原公園でしょうか?
返信する
Unknown (hiro-photo)
2012-03-10 19:58:51
こんばんは。
思い切って外に飛び出してみては・・・・、気持も晴れるかもしれません、何か良い出会いが有るかもしれませんね・・・。
返信する
Unknown (しゅっぽ)
2012-03-10 20:08:10
これじゃチューリップも開いてくれませんよねぇ

暖かくなってくるのかな~
と思っていたら、なかなかスカッと晴れてくれませんねぇ
この調子だと桜の開花も遅くなっちゃうのかな?
春が待ち遠しいですね
返信する
Unknown (shoko)
2012-03-11 19:14:14
ここのところさえないですね。でも今日は晴れた良かったのでは。水曜日から休みになるので早速梅の花を撮りに行こうと思っています。
返信する
Unknown (の子)
2012-03-11 22:01:50
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

すっきりしないですね。
明日は晴れの予報ですが、気温は低いみたいですね。
梅もゆっくりゆっくりですね。

相模原公園の温室からなんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2012-03-11 22:04:30
hiro-photoさん、こんばんは!

雨降りの風景もと考えますが、どうも一歩が出ません。
出会いは出かけなければ実現しませんよね。
返信する
Unknown (の子)
2012-03-11 22:07:58
しゅっぽさん、こんばんは!

あいにくの天候続きで、気温も上がりませんね。
北のほうでは明日も雪の予報が出てましたよね。
この分だと梅はいつ満開になるんだろうと思いますね。
返信する
Unknown (の子)
2012-03-11 22:09:42
shokoさん、こんばんは!

水曜日頃なら少しは咲いてるでしょうね。
もう少し気温が高くなってくれるといいのですがね。
返信する

コメントを投稿