My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポンポンダリア (Ako)
2009-07-14 15:18:31
背景のお花も素敵なボカシになってて綺麗ですね。ダリアは和みます。
返信する
Unknown (の子)
2009-07-14 22:46:58
Akoさん、こんばんは!

ダリアと向き合ってあまりの美しさに飽きることがないです。
いろんな種類があってたのしいです。
返信する
お好きですね (大阪のおっちゃん)
2009-07-14 23:02:14
こんばんは!
ダリアお好きですね、一枚目おっちゃんも
お気に入り、手前に大きくダリア、背景に小さいボケ
大小の対比、それもボケを使ったところが
気に入りました(^o^)
返信する
Unknown (march)
2009-07-14 23:09:26
ラッパ型のストローが沢山集まったようなダリア、いいですね~
3枚目と4枚目が好きです!
返信する
Unknown (の子)
2009-07-15 14:24:34
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

ありがとうございます。
私は一枚目の情熱的な色が好き!
返信する
Unknown (の子)
2009-07-15 14:27:46
marchさん、こんにちは!

>ラッパ型のストローが沢山集まったようなダリア
確かに!面白い表現。
優しい感じと可愛らしさがいいですよね。
返信する

コメントを投稿