My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2020-12-02 06:05:09
もう霜が降りるようになって寒く
なりました。
庭の薔薇も少し咲いてます。
綺麗なバラを撮れましたね(^^)
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-12-02 07:05:11
おはようございます。
今朝はどんよりと曇って寒い朝です。
日の中も8度との予報です。
初めての寒さになりそうです。
薔薇の花は霜に強いのでしょうか?
其れとももう終わりなのでしょうか?
綺麗に咲いていますね~~
ナイス!
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-12-02 17:54:42
こんばんは。
2・4枚目の薔薇の花の色は今までに見た事が無いですが、新鮮な感じに見えますね。
花弁も少し厚い感じで、輪郭もまだまだ綺麗ですね。
返信する
Unknown (の子)
2020-12-03 10:04:30
tsukeyさん、こんにちは。

今年はバラの生きが長いですね。
バラ好きの私にはうれしい限りです
返信する
Unknown (の子)
2020-12-03 10:07:09
コントロールのひろさん、こんにちは。

昨日は差実かったですね。
散歩しながら震えてました。
返信する
Unknown (の子)
2020-12-03 10:09:18
hiro-photoさん、こんにちは。

2,4枚目は粋ですよね。
私も好きなバラです。
返信する

コメントを投稿