My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2011-07-30 20:23:44
こんばんは。
古代ハスでしょうか・・・、2000年前のハスの花が今に見られるなんて夢物語みたいですね、ハスの花から見れば、周囲の景色の変わりように驚いている事でしょうね・・・・・。
残念ながら、私はまだハスの花を写す機会が有りません、このままだと、今年は見ずに終わってしまいそうです。
返信する
Unknown (chihiro)
2011-07-30 21:17:16
の子さん、こんばんは。
古からの無言のメッセージですね。
しっかりと受け止めてあげましょう!
返信する
Unknown (shoko)
2011-07-31 08:16:41
ちょうどいい具合に花びらが落ちてましたね。私も探したのですが見つけられませんでした。お天気もちょうど良かったみたいですね。
返信する
Unknown (の子)
2011-07-31 14:07:09
hiro-photoさん、こんにちは!

蓮、同じような構図になってしまうんですが、
美しさにシャッターを押してしまいます。
hiro-photoさん、ぜひ1枚お願いします。
返信する
Unknown (の子)
2011-07-31 14:11:04
chihiroさん、こんにちは!

古代からのメッセージ、それぞれの受け止め方は違うでしょうが、
この蓮の花が毎年きれいに咲いてほしい、そんな地球を育てまもり繋いで行きたいですね。
返信する
Unknown (の子)
2011-07-31 14:12:27
shokoさん、こんにちは!

霧雨が降る中でかけてみてよかったです。
きれいな蓮に出会うことができました。
返信する
こんにちは (大阪のおっちゃん)
2011-07-31 16:08:42
古代からのメッセージ、美し過ぎますね、
負けないでもっともっと美しく撮ってあげましょう。
返信する
Unknown (カプチーノ。)
2011-07-31 23:03:48
の子さん こんばんは

1枚目
の子さんの美センス、感じちゃいます ヾ(>▽<)ゞ
花びら1枚にしても、美しい花なのですね
返信する
Unknown (の子)
2011-08-01 08:01:54
大阪のおっちゃんさん、おはようございます。

シトシトと雨降る日が続いたせいで蓮がきれいですね。
蓮の葉の上に光る水滴もきれいでした。
返信する
Unknown (の子)
2011-08-01 08:04:18
カプチーノさん、おはようございます。

花びら1枚でも絵になる蓮の花なんですが、
素敵な言葉が浮かびません。
カプチーノさんに詩を詠んでほしいと思いました。
返信する

コメントを投稿