My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カプチーノ。)
2007-03-11 08:20:34
の子さん、こんにちは。

まさにタイトル通り、春の宴会っぽいですね♪
おしゃべりがつきない PTAママさんの集まり?笑
このお花が満開になると、くす玉みたいになるのかな?
返信する
へえ~っ (chihiro)
2007-03-11 10:52:13
の子さん、おはようございます。
ミツマタって、こんな花が咲くんですか?
自慢じゃないですけど知りませんでした(笑)
返信する
PTAママ・・ (の子)
2007-03-11 19:50:16
カプチーノさん、こんばんは、

まさにそんな雰囲気ですね。
これは花が重なってて球みたいに見えますが、半球のような形なんですよ。
返信する
ミツマタ (の子)
2007-03-11 19:53:03
chihiroさん、こんばんは、

加工して高級和紙になるそうです。
本来は黄色なんですが、今は園芸種が多いですから・・。
返信する

コメントを投稿