My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強いね (spoon)
2007-01-09 21:52:26
の子さん、こんばんわ~。

あらためて自然てスゴイなぁって
思います。
霜が衣装になるんですもの。。。

雪が降っても、雪を衣装にしてしまう・・・すごさ・・・そのままを生きているんですね。

返信する
おしゃれ? (chihiro)
2007-01-09 22:29:55
の子さん、こんばんは。
そうか、霜は寒さだけでなくおしゃれに感じるか?
やっぱり、人の感じ方って千差万別で面白いですね。
返信する
あるがまま・・ (の子)
2007-01-10 14:33:53
spoonさん、こんにちは(^^♪

この年になってやっと自然体で生きることを覚えました。
頑張るのもいいけど少しのんびりしてみようって、
あるがままに・・・。
日々穏やかでいいですよ~。
返信する
そう、いいでしょ♪ (の子)
2007-01-10 14:40:39
chihiroさん、こんにちは~、

私も久しぶりにしてみたかったんです。
子供の頃に帰って、雪の中をあるいてみたいなぁ~って・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿