My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅっぽ)
2010-09-28 21:56:23
こちらもエライ豪雨でしたぁ(>_<)

雨上がりの雫が一層魅力を増しますねo(^∇^)o
長く広がるシベが「どう綺麗でしょ~」って
言っているようです^^

返信する
Unknown (しゅっぽ)
2010-09-28 21:59:38
↑途中で切れちゃいましたぁ(汗)

雨上がりの雫で一層魅力が増しますね♪
長く広がるシベが「どう綺麗でしょ~」って
言っているようですね^^

返信する
Unknown (大阪のおっちゃん)
2010-09-28 22:12:37
こんばんは
凄い雨でしたね、長池を歩き始めたら猛烈に!!
結局車中昼寝、目覚めたらピタっ!!
職場復帰です。
返信する
Unknown (の子)
2010-09-28 23:07:50
しゅっぽさん、こんばんは!

急にパッと晴れたものですから、急いで彼岸花のところへ。
カメラマンの方が多数見えてました。
思いは皆同じなんですね。
返信する
Unknown (の子)
2010-09-28 23:11:53
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

すごい雨でしたね。
雷も凄かった!ちょっと怖かったですよ。
今日は長池公園だったんですか。
今はどんなお花があるんでしょう。
そろそろ出かけて見たいと思ってるんですが、雨続きで残念です。
返信する

コメントを投稿