My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hideki)
2011-11-21 07:03:01
おはようございます

いい感じのみつけましたねぇ

たくさんあるのを撮影するのもいいと思いますが、2~3枚のこれから紅葉しまぁ~す!!と言うの最高ですね・・

みな一生懸命・・(^_-)-☆
返信する
こんにちは☆ (M.Hermitage)
2011-11-21 12:39:09
下の柿は観賞用でしたか。
確かに食べれば渋そうな形してます w

何度か紅葉のクローズアップを撮ろうとしましたが、最近は天候の悪さもあって、なかなか上手い光具合に出会えません。

とか言ってる内に、全て散ってしまいそうな気配‥。
返信する
Unknown (山本)
2011-11-21 14:44:56
こんにちは、面白い変わり様ですね。
気付かないだけかもしれませんが、こんな風に
全体が赤く変わっていくんですね。
返信する
Unknown (カプチーノ。)
2011-11-21 16:31:34
の子さん こんにちは

これぞ、自然の美しさですね~♪

今年は、真っ赤なモミジに出逢えません
赤くならないまま枯れているようです
暖か過ぎた気候が 原因かも知れませんね ><。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2011-11-21 19:34:21
こんばんは。
中々可愛い表情を見つけましたね・・・、私も、こんな出会いが有れば、直ぐにカメラを向けていますね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2011-11-21 21:06:31
季節の移ろい、毎年の事ながら季節が目を楽しませてくれますね、
一枚一枚の葉っぱにも心があるみたい。
返信する
Unknown (chihiro )
2011-11-21 21:09:55
の子さん、こんばんは。
良い場面を撮りましたね~
普通の方だったら、真っ赤な葉を探すんですけどね(笑)
でも、こっちの方が充分に作品的で、見る側が興味を持ちます。
タイトルを考えれば良い作品になると思います。
返信する
Unknown (Ako)
2011-11-22 12:39:14
の子さん
こんにちは!
立派な幹から可愛らしく撮られてて素適な色合いのお写真ですね。
返信する
Unknown (の子)
2011-11-22 20:55:11
hidekiさん、こんばんは!

>みな一生懸命・・
そうなんですよ!
頑張ってるなぁ~って。ちょっと感動でした。
返信する
Unknown (の子)
2011-11-22 20:57:39
M.Hermitageさん、こんばんは!

天候の悪いときはどうしても地団駄踏んでしまいますね。
こちらは今週は天気がよいようで、今の紅葉を考えています。
私の場合は雑用に振り回されちゃって。
返信する

コメントを投稿