My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2010-11-12 20:37:35
の子さん、こんばんは。
燃えてますね~
ここまで赤くなるのって、この辺では少ないですよね。
もうちょっと、アンダーでしっとりと撮りたい場面です!
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2010-11-12 21:30:40
真っ赤ですね!!
こんなモミジが撮りたい、
明日は、あるところにこんなモミジを期待して
お出かけします。
結果はケセラセラ、行ってきま~~す。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2010-11-12 22:59:09
こんばんは!
うわ、真っ赤だー!
この1本だけですか。
これは遠くからでも思わず駆けつけてしまいそうですね^^
見事なお色直し、目が覚めるようです!
返信する
Unknown (の子)
2010-11-13 14:17:48
chihiroさん、こんにちは!

もう少しアンダーの方が良かったですかね。
見たまんまじゃつまらなかったかもしれませんね。
ほんとにきれいなモミジなんです。
葉っぱの傷みもなく今が見ごろ!です。
返信する
Unknown (の子)
2010-11-13 14:19:50
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

今日はどこへお出かけしたんでしょう。
今は何処も紅葉が見ごろを迎えています。
UP楽しみにしていますので。
返信する
Unknown (の子)
2010-11-13 14:23:24
Sippo☆さん、こんにちは!

この1本だけが、真っ赤に色付いてるんです。
散歩途中の人も池のカモさんもカメラマンも、このモミジのしたが休憩場所です。
ほんとに美しい!
通りすがりの人ともついつい話が弾んでしまいます。
返信する

コメントを投稿