My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2009-11-19 20:42:48
の子さん、こんばんは。
一枚目、惜しい!
もうチョイ明るい方が良いですね~
バックのボケがキレイなので、ちょっともったいない気がします!
返信する
こんばんは^^ (比呂)
2009-11-19 21:29:17
カマズミの実って薬効効果があるそですね。
知らなかったのでネットで検索してみると
“山の神から授かった秘薬果実「ガマズミ」”
って出て来ました(^。^)
貴重な実なんですね。
返信する
寒!! (大阪のおっちゃん)
2009-11-19 21:54:32
こんばんは
寒い秋雨の中?降り出す前のようですね。
ガマズミの実も寒そうに見えます。
明日はお天気になりますように(^o^)
返信する
Unknown (カプチーノ。)
2009-11-19 22:01:31
の子さん、こんばんは ☆

トップ写真。
ブルッとしたボケ感が、イイ感じです *^^*
底冷えがするような寒さですね~
の子さんの方は、インフル 大丈夫ですか?

返信する
Unknown (の子)
2009-11-19 23:16:59
chihiroさん、こんばんは!

もう少し明るいほうが良かったですかね。
今日は薄暗い日でピンとも合わせずらく、くらーい写真ばかりになってしまいました。
返信する
Unknown (の子)
2009-11-19 23:21:07
比呂さん、こんばんは!

ガマズミ、薬効効果があるとは知ってましたが、
“山の神から授かった秘薬果実”とは凄い実なんですね。
これからはもう少し敬意をはらって写真撮らせてもらうことにします。
返信する
Unknown (の子)
2009-11-19 23:25:28
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

今日は寒かったですね。
ダウンを着て出かけましたが、ホッペも手も冷たかったです。
朝1時間ぐらい近くの公園散策でしたが、あまりの寒さに早々に引き上げてきました。
返信する
Unknown (の子)
2009-11-19 23:28:06
カプチーノさん、こんばんは!

インフルエンザ、あちこちで噂を聞きますね。
登校する子供達も少ない気がします。
我が家は今のところ大丈夫なようです。
返信する

コメントを投稿