My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな香り? (大阪のおっちゃん)
2009-07-07 21:23:19
アベリア、どんな香りなんでしょうか?
濃厚な感じ、じゃなさそうですね!!
返信する
今晩は^^ (比呂)
2009-07-07 22:16:53
アベリア・・・遠目で見るとそんなに思わなかったけれどマクロで写すと大変可愛い花なんですね(^。^)
発見です!
返信する
純白 (Ako)
2009-07-07 22:17:17
真白で清楚なお花ですね。
七夕、晴れましたね。まん丸なお月さまが
輝いていてひこ星様達眩しそう。
良い今宵を。
返信する
Unknown (の子)
2009-07-08 15:33:30
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

優しいほのかな甘い香りでしたよ。
おっちゃんさんも鼻を近付けて見て(^_-)-☆
返信する
Unknown (の子)
2009-07-08 15:35:33
比呂さん、こんにちは!

可愛いでしょ!
マクロで覗いて見てください。
楽しい世界がひろがりますよ。
比呂さんのマクロのアベリア楽しみにしています。
返信する
Unknown (の子)
2009-07-08 15:37:29
Akoさん、こんにちは!

アベリア、清楚で素敵な花でしょ。
香りもいいんですよ。
返信する

コメントを投稿