My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hideki)
2011-11-25 21:02:46
ほんとだ・・傘みたい、見事に真っ赤ですね

(*^_^*)
返信する
Unknown (chihiro)
2011-11-25 22:32:14
の子さん、こんばんは。
キレイな模様の傘ですね~
秋に使う傘のデザインにしたら人気が出そうです(笑)
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2011-11-25 22:40:16
やっぱ女子ですね、絵日傘に例えるとは、、、
やっとモミジの色付きも盛りとなりましたね、
この辺り、今が一番美しい頃でしょうか。
返信する
Unknown (ももすけ)
2011-11-26 07:26:50
それにしても見事ですね。
心が晴れ晴れします。

 写真展の御案内、有難う御座いました。
楽しみに伺います。
3日は、会の撮影会です。
返信する
Unknown (山本)
2011-11-26 11:24:20
こんにちは、楓の傘ですね(^^♪
枝も太くは無いけれど力強さを感じます。
返信する
Unknown (Ako)
2011-11-26 12:04:52
真下からご覧になられたのかしら?
綺麗です。
益々腕を磨かれて写真展楽しみにしています
返信する
Unknown (hiro-photo)
2011-11-26 18:34:56
こんばんは。
やっと紅葉らしさが見られるようになりましたね、天気はどうだったのでしょう・・・、晴れていましたか。
返信する
Unknown (shoko)
2011-11-26 20:15:11
これはすばらしいもみじですね色よし、形よし。ほんとにもみじ傘ですね。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2011-11-26 21:42:26
わ~、いいですねこのアングル(´▽`*)
まさに、絵日傘
こんな傘持って歩きたいです~♪
真っ赤というところがまたいいな!
返信する
Unknown (の子)
2011-11-26 21:56:53
hidekiさん、こんばんは!

真っ赤なオオモミジ、
枝ぶりも傘のようでしょ(^_^)/
返信する

コメントを投稿