My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレマチス (大阪のおっちゃん)
2009-04-30 22:12:26
こんばんは~
情熱的なお花ですね、雄しべ、雌しべ、何処にあるの?
返信する
Unknown (うさ。)
2009-05-01 10:37:45
遅くなりましたが、お帰りなさい♪
楽しんで来られたようで良かったです (^^)

クレマチス、こんなに近くで見たのは初めて~!
クレマチスの秘密を見た☆って感じです ( *´艸`)
返信する
Unknown (の子)
2009-05-01 17:11:13
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

>雄しべ、雌しべ、何処にあるの?
はて?さて、どこでしょう?
きれいだなぁ~ってのは解ってるんです。
返信する
Unknown (の子)
2009-05-01 17:13:30
うさ。さん、こんにちは。

楽しかったですよ、久しぶりの旅行でした。
クレマチス、これからが本番ですのでしばし登場すると思います。
見てくださいね。
返信する

コメントを投稿