My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ako)
2010-07-02 19:15:50
高いところのようですが良くピントが合ってて
美味しそうですね。
返信する
Unknown (chihiro )
2010-07-02 22:13:14
の子さん、こんばんは。
木苺ですか?
むか~し、裏山で食べたような気がします(笑)
当時は酸味がきつく感じましたが、今食べたらおいしいと感じるんだろうな?
返信する
何の実? (大阪のおっちゃん)
2010-07-02 22:25:53
こんばんは
いま沢山実をつけてますね、
まだ試食してません、そのうち。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2010-07-02 22:43:43
こんばんは!
美味しそうですね~♪
私もよく見かけるのですが、
どれが何の実やら、食べられるのやら、
さっぱりわかりません^^;
一粒頂いてみたいですね(*^-^*)
返信する
Unknown (の子)
2010-07-03 22:49:10
Akoさん、こんばんは!

公園の木いちごなので取ること出来ませんでした。
木いちご、ジャムにするといいそうですね。
返信する
Unknown (の子)
2010-07-03 22:52:50
chihiroさん、こんばんは!

今口にしたら、懐かしい味がするでしょうね。
私ももう一度食べてみたいと思ってるんです。
返信する
Unknown (の子)
2010-07-03 22:54:22
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

いつもの里山にありませんか。
試食してみてくださいな。
味の感想、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (の子)
2010-07-03 22:58:27
Sippo☆さん、こんばんは!

どう見ても食べられそうと思うのに出会うことがありますよね。
でも知らないのを口にするのは、ちょっと怖いですね。
返信する

コメントを投稿