My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

レッドガーデン

2010-10-24 09:33:17 | 季節の花



三脚なしでは撮影できないと思っていた私。
この日は風がきつくって、三脚ではとても無理だったので、
思い切って風を追っかけてみました。
始めて、手ぶれ防止機能に働いてもらったような・・・。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅっぽ)
2010-10-24 10:22:09
ビシッと手ブレ補正が効いてますね!

私は三脚依存症です~
風がある時は開き直ってブラすか
同じアングルで何枚もバシャバシャ撮っちゃいます
返信する
Unknown (大阪のおっちゃん)
2010-10-25 05:09:22
お早うございます
新しいレンズを購入されたのでしょうか?
これ手持ち撮影? だったらかなり補正効果が
ありますね。
返信する
Unknown (の子)
2010-10-25 11:07:52
しゅっぽさん、こんにちは!

三脚なしでも以外と撮れるもんですね。
私も三脚依存症なんです。
今回、いい経験をしました。
これからは臨機応変で撮れる様に練習します。
返信する
Unknown (の子)
2010-10-25 11:12:27
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

風がザワザワとかなりきつかったんです。
やってみるもんですね。
今のレンズは手ぶれ補正がついてますからね。
いつものレンズなんですが、撮るときは三脚がなければならないと思ってたんです。
三脚ないと楽ですね、少し練習します。
返信する
Unknown (カプチーノ。)
2010-10-28 17:02:15
の子さん こんにちは

あまり見かけない色のコスモスだけに
目を奪われちゃいました (☆∇☆)
素敵な色合いですね~♪
ファインダー越しの視線も
優しくなりそうです ^^*
返信する
Unknown (の子)
2010-10-29 15:52:39
カプチーノさん、こんにちは!

コスモスといえばピンクか白と決まっていたのに、
今はいろんな色がありますよね。
どんな風に撮ろうかと迷って、この色に負けてしまいました。
返信する

コメントを投稿